【重要】ご注文時に携帯キャリアのアドレスを使用しないでください



平素はシカクオンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ご注文時に入力するメールアドレスに携帯キャリアのアドレス
(@docomo〜,@ezweb〜、@softbank〜など)を入力されると、
端末やサーバーの設定により、弊店からのご連絡メールが弾かれてしまうケースが多発しております。
そのため、ご注文の際は携帯キャリアのアドレスを使用しないようお願いいたします。

なお、既にご注文を完了し、弊店からの自動返信メールなどが受信できていないお客様は
ご注文に使用したアドレスとは別のアドレスからお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせはこちらからお送りください。
ご理解・ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。